忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小劇場よりのさらに小さな空間での芝居-「宮川サキのキャラクター大図鑑」@おうちcafe4038

GWまっただなかの5/3に「宮川サキのキャラクター大図鑑」の公演が下松市内で行われるらしい。

宮川サキさんというのは、関西を中心に活躍されてる舞台やテレビで活躍されている方で、それはそれは面白い人らしいです。すみません、不勉強で恥ずかしい限りですが、伝聞です。
以前も市内で公演をされていて、それを観劇した人は「あまりにもよい!」と言っていました。まず、一人の役者が複数のキャラクターを演じるそうです。その演じ分け、演技力の高さにまず圧倒されるそうです。たった一人で作り出しているとは思えない世界観に飲み込まれて、腹の底から笑えるし、撃たれたように泣けるそうです。
勝ち誇ったように「見ないのは、損してるよ」と言われて、その場は愛想笑いで逃げましたが、はらわた煮えくりかえっていたのは言うまでもありません。
次の機会があれば、逃してなるものか、と心に深く刻みました。

その機会が、ようやくやってきました。
そんな「宮川サキのキャラクター大図鑑」ですが、2回公演です。なんと、1回目と2回目で内容が違うそうです。さて、どうしたものでしょうか……。まず夕方を見て、ひどく気に入ったら、夜も見るというのが必勝パターンかな。

ぜひ観劇して、誰かに「見ないと損だよ」と勝ち誇りましょう! 詳しくは会場でもある「おうちcafe4038」のブログにて。

宮川サキのキャラクター大図鑑

出演・作・演出:宮川サキ

日 時 :2017年5月3日(水・祝)①16:00〜 ②19:00〜

料 金 :一般2500円(4038さんどとドリンク付き)

     学生1500円(4038サンドとドリンク付き)要学生証

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

山口県周南市や下松市の文系ねっとわーくを構築すべき活動中! ここでは演劇や映画、小説の感想、近隣の文系イベント情報を紹介します。

フリーエリア

Copyright ©  -- a deep calm like a wisdom heat blog --  All Rights Reserved powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]